お金のプロによる生活お得情報

生活している中で、お得なこと・知らないと損することって色々有りますよね!お金に関する知識・懸賞やプレゼント情報・セール情報・イベント情報・グルメ情報など、些細なことから本格的なことまで気ままにブログっていきます。皆さんからの情報も募集中。どうぞ宜しくお願いします。

アサイボール ヨーグルト、お買い得でした

家の近くに、MEGAドンキがオープンしました。

 

f:id:shiny_consul:20160703155442j:image

 

ふらふらっと覗いて見ると、オープニングセールという事もあり、いろいろ安い!

 

こんなのも安く売ってました。

『  アサイボールのヨーグルト、59円なり!  』

ちょっと気になり買ってみました。

 

f:id:shiny_consul:20160703160302j:image

 

上にナッツ?見たいのが同封されてます。

 

f:id:shiny_consul:20160703160503j:image

 

2種類。パタヤ、チアシードと言うらしい。

f:id:shiny_consul:20160703160537j:image

 

ヨーグルトに混ぜます。

 

f:id:shiny_consul:20160703160711j:image

 

これが、完成版です。

 

f:id:shiny_consul:20160703160747j:image

 

食感はグッド。味は、少し濃い目のブルーベリーヨーグルトといった感じか⁉︎

まぁ、59円なら良しです。

ハワイにでも行って、本物のアサイボールが食べたいですね〜。