お金のプロによる生活お得情報

生活している中で、お得なこと・知らないと損することって色々有りますよね!お金に関する知識・懸賞やプレゼント情報・セール情報・イベント情報・グルメ情報など、些細なことから本格的なことまで気ままにブログっていきます。皆さんからの情報も募集中。どうぞ宜しくお願いします。

商品をサンプルに貰えたり、送料だけでタダで試せたり、お得なサイトがありますよ。

お得なサイトがあります。

商品をタダで(サンプルとして)貰えたり、送料だけでタダで試せたり出来るんです。

(※この記事で紹介するサービスは、アフリエイト等では有りません。)

 

このサイトです。

試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ

http://www.moratame.net/  ⇐ リンクで飛ばない場合は、コピペして下さい。

 

私は、よく利用するのですが、今日はカレーのルウを申し込みました。

当たりますように!

 

f:id:shiny_consul:20160707231811j:plain

 

利用方法も簡単だし、いろいろな商品が試せますよ。

 

俺は夏場のテニスでは、どうせ日焼けしてしまうので、それなら綺麗に日焼けしよう!と、サンオイルを塗ってテニスをしてます。

 

このサンオイルはこのモラタメで買いました。(貰いました)

 

f:id:shiny_consul:20160707233154j:plain

 

しかも!

 

このモンタメのすごい所は、商品によっては『もらえる』当選数がすごいんです

 

たとえば、このカルピスウォーターは、なんと1000個ですよ!!

 

f:id:shiny_consul:20160707234039j:plain

 

てな、具合。お得でしょ!